ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年06月11日

種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②

昨日の強風は、本当にビビりましたビックリ

もの凄い風で、絶対飛ばされると思い、なかなか眠ることが出来ませんでしたZZZ…




夜が明けると天気晴れは良いものの風がまだ残っています汗



種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②

種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②

種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②


なので、ロック内で朝食の準備です食事

このようなとき、前室の広い幕は良いですねアップ


種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②

種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②





本日は、せっかく岩手に来たのですから、世界遺産の平泉に足を運んでみました車


のマさんとのぞみちゃんも一緒ですハートでも、のパさんにはお留守番をお願いしましたガーン
(のパさんありがとうございます)




そんな世界遺産の平泉。やはりGWとあって、混んでますね~ウワーン

種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②





そしてもう一つの目的が、わんこそばを食すということです。

種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
お店には、すんなり入れましたが、注文してから、結構、待ち時間長かったな~


種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
普段少食な子供たちも、わんこそばという変わったそばだったので、
結構食べてましたねニコニコ


お店を出たときには、入店待ちのお客さんで長蛇の列でしたガーン
早めにご飯にして、良かったですアップ






のパさんも一人で淋しいだろうと、急いで星座の森へ戻ります。



星座の森へ戻ると、のパさんのお友達のヒロスさんとヒトスさんが到着してましたキラキラ





マルパパ家にとっては、お初でしたので、挨拶代わりに乾杯ですビール
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②



                                                ~次回へ続く~



同じカテゴリー(種山高原星座の森)の記事画像
種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ①
同じカテゴリー(種山高原星座の森)の記事
 種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③ (2014-08-21 17:52)
 種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ① (2014-06-02 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^.)

こないだはCCではありがとうございました(^_^.)

初めて聞くキャンプ場です。なかなか東北方面には行かないですが

世界遺産・・・すごいっすね!(^^)!でのぱさん,.留守番!
のぱさん抜きでの美味しそうな食事 笑
Posted by yunaパパ at 2014年06月24日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
    コメント(1)