ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年08月21日

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③
あれから何カ月振りだろう・・・


久しぶりのブログ投稿です。


種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

前回、乾杯で終わっておりましたので、ここからの続きです。


ちょこっとみんなで飲んで、夜ごはんの支度です。

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

のパさんは、ダッチでローストチキンアップ


種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

ヒロスさんはサラダにカツオのカルパッチョドキッ



我が家は、何を作ったか、思いだすことすら出来ませんガーン





そうこうしているうちに、のパさんのローストチキンが良い匂いをさせてきますキラキラ

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

トップ君も匂いにつられて、おりこうに待っています。



種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

めちゃくちゃ美味そうに出来あがってます食事



種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

夜の晩餐の始まりです。



この写真を見て、我が家は、肉を焼いていたようですニコニコ




種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

マルパパ家の子供たちは、ヒロスさんとヒトスさんにベッタリですドキッ






そして、再度の乾杯ビール

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③









時間が経つにつれ、みんなのテンションも上がり、

ついにのマさんは、

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

丸太を燃やし始めました焚き火

今日の焚き火のために、昨日、拾ってきたそうです自然

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

しかし、なかなか燃えることなく、煙ばかりひどくなってきます男の子エーン


このままでは、朝までかかっても、燃え尽きないでしょう汗






今晩は、昨日と打って変って、穏やかな夜となりついついウトウトとしてしまい、

就寝しましたZZZ…









翌朝、曇りで肌寒い朝となりました。

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③




撤収の間、子供たちはつくしを取ったり、走り回ったり、遊んでいます。








チェックアウトのため、管理棟におうち

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

管理棟の入り口には、フクロウが待ち受けています。


種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

最後に、風の又三郎をバックに集合写真を撮りますカメラ

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③


アッという間の2泊キャンプドームテント

星空も綺麗で、夏涼しそうな高原山夏にまた来たいです。


種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③

綺麗なコテージもあります。


風さえなければとても良いところでしたキラキラ




同じカテゴリー(種山高原星座の森)の記事画像
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ②
種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ①
同じカテゴリー(種山高原星座の森)の記事
 種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ② (2014-06-11 17:45)
 種山高原星座の森キャンプ 204.5.3~2泊 ① (2014-06-02 18:55)

この記事へのコメント
あれからすでに

...3ヶ月半!笑
むしろこのブランクでこんなにしっかりしたレポをあげられるのがスゴイ!尊敬します(´・ω・`)


最近はキャンプ行かれてますか?

涼しくなったらあの丸太を見つけて燃やしてやりましょう´д` ;
Posted by ヒロス at 2014年08月29日 17:38
ヒロスさん

ご無沙汰してます。
コメントの返信も1カ月も経ってしまいました。
すみません。

最近、キャンプに行けずに早2カ月が経ちました。
行きたいのですが、なかなか休みが・・・。

下手するとパロインまで行けないかもです(汗)

そーいえば、ヒロスさんもパロイン参加表明おめでとうございます。

パロイン楽しみにしてます(^o^)/
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年09月29日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種山高原星座の森キャンプ 2014.5.3~2泊 ③
    コメント(2)