ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年09月29日

家族が増えました。

5月の話です。

我が家に新しい家族が増えましたドキッ






家族が増えました。
それは、この子シェリーちゃんですハート

家族が増えました。

家族が増えました。

トイプードルで、もうすぐ1歳になる女の子です。

大きさも、これ以上大きくならない、ミニミニサイズのカワイ子ちゃんですキラキラ









うれしくて、散歩を兼ねて平田村の芝桜を見に行きます車

家族が増えました。


家族が増えました。


家族が増えました。

GW明けの最初の週末で、一番の見ごろでした。




家族が増えました。

家族が増えました。

家族が増えました。

家族が増えました。

家族が増えました。

我が家のチビちゃんたちも大喜びアップ



みんな揃って早くキャンプに行きたいわ~ドームテント










夜は、早速シャンプーをしてあげました。

家族が増えました。

家族が増えました。

『誰だオメー』という感じの細さにビックリビックリ



ドキドキしながら洗ってあげました汗








この記事へのコメント
シェリーちゃんかわい♡

我が家のトップくんもお風呂に入ると別犬だよ。

今度はパロインで遊ぼうワン
Posted by のマ at 2014年09月29日 17:52
のマさん

お久しぶりです。

最近キャンプに行けてないので、

パロインが楽しみです!(^^)!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年09月29日 18:08
パロインにも連れてくるんだね〜
長旅だな

ロックもシャワーすると別人(犬)

パロイン楽しみにしてるよ〜
Posted by (おか)(おか) at 2014年10月01日 13:58
おかさん

お久しぶりでーす。
もちろんパロインにも連れて行きますよ~

我が家は、7月のキャンプから休眠状態です((+_+))

あーキャンプ行きたいー
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年10月03日 17:39
お、この娘がCCで仕込んで産まれた子だね。
カワイイね。
オヤジ丸よりしっかりしてそうだね。
Posted by とんたん at 2014年10月20日 13:48
とんたん

そーなのよ。あの時の子だよ。
カワイイでしょ(^o^)/

今週末、初お披露目しますよ。
楽しみです。

それでは、パロインよろしくです。
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年10月20日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族が増えました。
    コメント(6)