ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年10月20日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②

キャンプアンドキャビンズ2日目晴れ


マルパパは、6時頃起床し仕事へ向かいます。

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②



そして、アッという間に打合せを終わらせて、

お昼頃には、C&Cに戻ることができました。








戻ると何やら怪しい集団がハンバーガーを作っています食事

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②

近づいてよーく見てみます

















みんな、髭マリオになっているでは、ありませんかビックリ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②

今回お初のredさんに、物欲夫婦さんのパさんです。



みんな楽しそうに、コネコネしてました。











さて、今回初めて焚火サイトの予約に成功したマルパパです。

ゆらゆらハンモックで焚火に憧れていました。

早速、我が家の長女が揺られていますアップ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②


そして今日、次女アイルの誕生日でもありますクラッカー

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②

テンティピにも、ささやかながらHAPPY BIRTHDAYの飾り付ドキッ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②



マルパパ家のお昼ご飯は、焚火料理のインスタントラーメンです。
ダッチでラーメンを作ると、美味しい気がしますアップ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②



おかさんと可鬼様にもラーメンを食してもらいます。
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②



Nちゃんは、ポテトがお好みのようでキラキラ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②




一段落したところで、マルパパ家と女性陣とで乾杯ですビール
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
















ハンバーガー作りも終わり、続々と集まってきました黄色い星
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②



物欲さんにNちゃんもハンモックに揺られ、気持ち良さそうですニコニコ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②











男性陣が集まってきたところで、マルパパからのプレゼントで乾杯です
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②




そして必ず、のパさんからマズイと言われます。

多分、照れ隠しなのでしょうニコニコ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②






つづく




同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤ (2014-10-31 16:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④ (2014-10-22 18:26)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③ (2014-10-21 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ① (2014-10-16 19:07)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ (2014-05-29 18:32)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③ (2014-05-19 18:00)

この記事へのコメント
おはよー

ほんとにまずかったよ・・・

ってうそです。

とても美味しく頂きました!

ありがとうございます。

週末よろしくね~
Posted by のパ at 2014年10月21日 07:59
のパさん

おはよーございます。

週末、楽しみですねー。
当日は、8時着を目指して出発します(^o^)丿
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年10月21日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
    コメント(2)