ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年11月01日

那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊

今回ものパさんからお誘いを受けて、那須タンポポ村でキャンプをしてきました。



ご一緒していただいた方々


のパさん

物欲夫婦さん

kamome78さん

kumi*さん

やんこさん

orenoesaさん

datemeganeさん  です。












9時には到着のつもりでおりましたが、この日もチビスケの体調が悪く、

病院に連れて行ってからの出発となりましたガーン



那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
到着したころには、みんな設置も完了し、落ち着いていました。


しかし、5月だというのにメッチャ暑い汗









到着して早々、うれしいハプニングがキラキラ










なんとのパ家から頂いてしまいましたキラキラ

那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
ありがとうございますドキッ







そして、シェリーのキャンプデビュー黄色い星
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊













こんな暑い日にキャンプデビューとなり、ちょっとかわいそうな気もします。

しかし、本当に熱いです。もう我慢できず


那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊


頂いちゃいますドキッ









暑さでグダグダしながらも、設営完了。

那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊

ジルコンとニーモのシャドウキャスターの初張りです。
大きさのイメージがつかめず、物欲夫婦さんに接近し、ガイドが交差していましたテヘッ



那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
orenoesaさんとdatemeganeさんのスペースステーションとストロングホールドドキッ
恐れ多くて、近づくことさえできません汗







雑誌の取材を受ける物欲夫婦さん
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
同じくのマさん
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊





マルパパには、のパ帽を被った、亀仙人にしか見えませんガーン
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊










夜は、伝説ののパタンの登場です
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
メチャクチャ美味いッス男の子エーン
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊



kamomeさんに作っていただいた、生グレープサワーも美味かったなーニコニコ
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊












晴れ翌朝



この日も、朝から暑い汗








那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊






物欲夫婦さんから頂いた、しらす丼キラキラ
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊













みんな片付けが完了すると、日陰を求めてのパ家のムササビに群がります晴れ

那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊











まるで樹液に群がる昆虫のようですちょうちょ 数えてみると、14人も集まっています。

それだけ、暑いということです汗
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊






















今回もたくさんの方とキャンプをすることができました。ありがとうございました。

那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊








キャンプの輪



バンザ~イ



おしまい






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
    コメント(0)