ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年01月29日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

C&Cから数分の場所にある

トリックアート・ミケランジェロの館?に到着です。


キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

カランコロンと大きな鐘を一人ずつならし、入管です。




キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

入り口では、奇妙な格好をした人形がお出迎えですビックリ





トリックアートなので、子供たちは飽きてしまうかなーと

思ったのですが、意外と楽しんでいるようですニコニコ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り









キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

そうこうしていると、マルママのいとこがやってきましたチョキ







キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り



なかなか不思議な空間で、絵心のないマルパパにも

十分楽しめましたキラキラ








最後には、洋服を借りて記念撮影ですカメラ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

女の子は、衣装を着るとなると喜びますね~アップ







キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

でも、男の子は恥ずかしがってダメですね~男の子エーン








仕方がないので、代わりにマルパパが着替えてみました汗

















キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

肉々しいボディラインがキッチリと出て、

オヤジらしさプンプンですねテヘッ









さて、その後は、黒磯へ足をのばし、

軍鶏ラーメン美幸さんでラーメンを食べ、軍鶏焼きをお土産にドキッ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

うまい肉は、冷めてもうまいですね食事


そして、ドンキホーテによって買い出しです








キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

C&Cに戻ってきたころには、陽も傾き始めています晴れ




キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り

ビンゴまでの間、子供たちは、クリスタルハンターを楽しみますニコニコ












と、思いきや














必死になって探しているのは

















マルママでしたガーン

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 那須たんぽぽ村 2014.5.31~1泊 (2014-11-01 10:42)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤ (2014-10-31 16:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④ (2014-10-22 18:26)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③ (2014-10-21 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ② (2014-10-20 18:12)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ① (2014-10-16 19:07)

この記事へのコメント
こんばんわー!

3連休のブログがupされてから
コメントに来ようと・・
タイミングを伺ってましたが
我慢できませんでしたw

あっ、御挨拶が遅れてごめんなさい。
先日は、ありがとうございました♪
そして、大変失礼いたしましたぁ。

ピエロ姿のmaru88さんに
突っ込まずにいられませんでしたw
って、あれ?改名は、まだですか?キャハ。
おやじらしさってw
まだまだ若いですって♡
と、自分にも言い聞かせたいw

maruママさんにも、よろしくお伝えください♡

また・・爆笑しましょ♡
Posted by miku♡miku♡ at 2014年01月29日 19:28
miku♡さん

こんばんは~

ブログは順番にアップしようと思ってまして、
まだ、3連休のがアップ出来ていません(汗)
今年のブログに入ってますので、
もうそろそろアップできると思います♪

3連休は、大変お世話になりました。
すごく楽しかったです。
また次回、お願いします。
そして、3連休のブログの中で改名について
触れていきますので、今しばらくお待ちを~笑

中身はまだまだ若い?マルパパでした!(^^)!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年01月30日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.2~2泊 ③ ジルコン初張り
    コメント(2)