ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年10月16日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①

またまたCCドームテント



今回は、のパさん物欲夫婦さんREDさんとんたんおかさん、けんじさん、可鬼様とグルキャンですドキッ




みなさん1泊なのですが、マルパパ家は近いこともあり、おま金を利用します。

でも、マルパパは翌日、午前中だけ仕事があるので、朝家に戻り、仕事をしてから

CCに戻ってきます。

マルパパ家にとっては、CCならではのよくあるパターンです汗




キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
さてさて、早速おま金のCCに到着です車
20時までチェックイン可能で、10分前位に到着ですキラキラ

GW明けからカエルフェスタが始まっており、受付のペンもカワイイカエルさんになっていましたドキッ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①




今回は、焚き火サイトF-2です焚き火

夜も遅いので、静かにテントを設置し夜ごはんを食べにガストへGO~ダッシュ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①


キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①


キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①



ご飯を食べると子供たちは、ネムネムZZZ…の時間で、テントに帰ろうコールが始まりますガーン










キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
テントに戻るとアッという間に寝てしまいました。




よーし焚火サイトなので焚き火でもやろうと思ったのもつかの間、子供と同じくアッという間に寝てましたZZZ…









キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
翌朝、マルパパは仕事のため、早く起きて家に戻ります。










あ~、早くCCに戻ってきたい~テヘッ



続く・・・








同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤ (2014-10-31 16:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④ (2014-10-22 18:26)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③ (2014-10-21 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ② (2014-10-20 18:12)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ (2014-05-29 18:32)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③ (2014-05-19 18:00)

この記事へのコメント
初めまして!新着から来ました。

写ってるテントの写真見てて見たことあるなあって
思ってたら、5月だけじゃなく4月も同じ日に
C&Cに行ってました。

ソロ用のピルツ5ですがワンポールを見ると
つい気になっちゃって覚えてました。

あと、ワンコもおられるんですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年10月16日 20:49
お久しぶりです。

5月の記事を今見ることになるとは思いませんでした(^^;)

この先の展開については、覚えているのだろうかという逆に心配をしてしまいます。

続く・・・ って書いちゃってるし(笑)

パロインでお会いしましょう!
Posted by red at 2014年10月17日 17:37
NYなゆぱぱさん

初めまして。コメントありがとうございます。
C&Cは月1回ぐらい出没してます。

天気次第ですが、大体テンティピ張ってます!(^^)!簡単なので

ワンコは5月から家族になったのですが、このときは、
骨折して、入院中でした(+o+)

今度お会いした時は、声を掛けさせていただきます^^
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年10月18日 16:42
redさん

お久しぶりです。

怠け癖がついちゃって、今頃になってしまいました((+_+))

うろ覚えで記入してます。間違ってたら指摘してください(笑)

それではパロインで楽しみましょう!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年10月18日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
    コメント(4)