ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年05月19日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

パンチ最終日です。

今日も天気がよく、絶好の撤収日和です晴れ


朝の幕内の温度は18.2℃と、暖かい雰囲気を出しておりますが、やはり寒いですガーン


キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③


チビちゃんも起きては来たものの、寒いためコタツを直行ですみかん

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③


さらに一人、二人と起きてくると、何故か まさ&あつさん のサイトに・・・・

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

みんなでペグ打ちを始めましたビックリ





その間に、我が家は撤収準備を始めます。

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

テント内の荷物を外に運び出し

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

テント内をすっからかんにしました。




テント内にあった荷物がこちらです。

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

このほかにもストーブやらなんやら、他にもあるんですが、荷物が減りませんダウン



キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

撤収も完了し、最後に記念撮影ですカメラ




キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③



今回ご一緒していただきました皆さん

楽しい時間をありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。





キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③


我が家のエリー号は、いつもパンパン状態になってますテヘッ

もう少し、積み方を工夫しなければ・・・・







同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤ (2014-10-31 16:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④ (2014-10-22 18:26)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③ (2014-10-21 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ② (2014-10-20 18:12)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ① (2014-10-16 19:07)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ (2014-05-29 18:32)

この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

我が家は、でかいコロナのストーブがなくなり、あ!やっと積載に余裕できたねなんて言っていたのも最初だけで、だんだん空いたスペースに、また荷物が、、、(--;)

でも真冬よりはよくなったかなぁー?(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2014年05月19日 19:57
お疲れちゃ~ん(^O^)

週末はどうもでした~

大丈夫だよ、ヒルバーグにニーモでしょ(笑)

荷物減るから。

のパ
Posted by のパのパ at 2014年05月19日 20:31
こんばんは。

さっそくお邪魔しまーす。

週末はどうもでした。あんなに笑ったの久しぶりですよ!

車内満載だし、上にも入ってんすよね?

我が家も夜逃げですが、それ以上。

子供3人に今度はワンちゃんも でしたよね?

いっそのこと車でっかくしちゃったらどうですか(笑)
Posted by redred at 2014年05月19日 22:03
yunaママさん

こんばんはー!マルママです。

子供達の着替えや毛布なんか荷物なりますね(~_~;)

暖かくなってたので、ストーブや着替えや毛布も減るのかな〜!?

テントも夏用に軽量化して行こうかと思ってます!

またご一緒できましたらよろしくお願います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月19日 22:13
のパさん

こんばんはー!マルママです。

先日はお世話になりましたm(_ _)m

おやじ丸の暴走にツッコミいただきありがとうございます!
のマさんにもいつもお世話になりっばなしで、
ついつい甘えてしまい、すいません(^^;;
ありがとうございました!

タープはほぼ購入決定です。

テントは物欲さんにオススメいただいたサイタリスいい
なぁと思っておりますが…、少々お値段が…。

また次回もよろしくお願いします!
明日ワンコ退院です!!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月19日 22:51
こんばんは~

ワンコ、会えなくて残念だったよ

次は6月くらいに一緒に行けるといいね

またよろしくね♪
Posted by (おか)(おか) at 2014年05月19日 23:24
redさん

こんにちは。
週末はお疲れさまでした。

本当にいつも夜逃げ状態の我が家です(笑)

いらない荷物を置いていこうと思うのですが、
みんな必要なんですよ~。
特に、毛布などの寝具類が場所を取ってしまいます。

今度は、ワンコも一緒なのでさらに荷物が増えてしまいます。

車を変えるか、トレーラーでも引っ張るしかないですよね?
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月20日 10:17
(おか)さん

こんにちは~

先日はお世話様でした。

キャンプデビューのはずが、想定外のケガで・・・。
今日退院してくるので、次回はお披露目できると
思います。

6月中またご一緒お願いします。

とんたんにもよろしくね~
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月20日 10:52
こんばんはー。
随分遅くなってしまいましたがこの時はありがとうございました。
なんだかうちもバタバタしていたのでゆっくりお話しできませんでしたが。

もう2か月も前の事なんですねー。
楽しかったなー。(トオイメ

今度お会いできた時は思いっきり飲みましょうね!

事後報告ですがお気に入りいただきます。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年05月20日 20:19
こんばんは~

マルパパさんのレポはいつもC&Cが舞台なので、いつのレポだかよく分からなくなります(笑)

と、軽く毒を吐いたところで、週末はありがとうございました(^^)/


私もredさんと同じ意見です。
積載を工夫するのではなく、クルマを買い換えた方が楽ですよ♪
もちろん、他人事なので無責任に言ってます。


えっ!
ホントにサイタリスを検討してるんですか?
それはもう是非買ってください!
そして私が直ちに半額で買い取って差し上げます♪

ただ真面目な話、夏は暑いと思いますよ(^^;
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年05月20日 22:13
まさ&あつさん

こんにちは~
こちらこそお世話になりました。

子供たちもすっかりお邪魔してしまいました。

次回はぜひ、ゆっくりお話しさせてください(^o^)/
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月21日 17:42
物欲夫婦さん

こんにちは~

いつもCCのブログのみなので、いつのことだったか、
アップしながら混同しています(笑)
書く内容も同じですし・・・

本当に荷物が減らないので、車を交換だねと
チクリチクリ、マルママに話してはいますが
良い返事は聞こえずです(泣)

サイタリス検討しているのですが、サンドカラーはもう
無いんですね?
緑にしようかとも思ったのですが、納期が約2週間と言われたので、
どうしようか迷っています((+_+))

夏は暑いとのことで、まずは、夏幕を買うかもです(^o^)/
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月21日 17:46
こんばんわ!
先日、最終日にご挨拶をさせていただきました
ギズモと申します。撤収のお忙しいなか失礼しました(^_^;)
C&Cへの出撃率、半端ないですね!!
思わず、自分の手帳と照らし合わせてみて
ハロウィンとお正月の時にご一緒(勝手にすみません)させて
頂いてたことがわかりました(笑)またお会いできましたら
お声かけさせてください(*^_^*)またブログにもおじゃましま~す!
Posted by ギズモギズモ at 2014年05月27日 00:21
ギズモさん

こんにちは~

先日は声をかけて頂きありがとうございました!(^^)!

ほとんどCCにしか出没してないので、お会いすることが
増えそうですね(笑)

またお会いした時は、ゆっくりお話しさせてください。

ちなみに来月もCCに出没予定です(^o^)/

お気に入り登録させてください~
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年05月28日 12:01
お気に入り、ありがとうございます(^o^)/よろこんで~☆
こちらも登録させていただきました~!!
(PCがなかなか開けず遅くなりスミマセン)

また今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ギズモギズモ at 2014年06月04日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.3.21~2泊 ③
    コメント(15)