ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年03月03日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ①

1か月ぶりのブログですテヘッ

1度さぼっちゃうと、ズルズル来てしまいますねガーン




今年2度目のC&Cキャンプです。

そして今回は、待ちに待ったグルキャンなのですクラッカー







ところが・・・







初日に仕事が入ってしまいましたガーン

仕方のないことですが、仕事を終えてからの出発です車


暗くなる前には、テントを設営したいのですが、到着するころには、


BINGOカードが発売される時間となってしまいました汗





のパさんに連絡を取り、チェックインを済ませ、そそくさと設営開始ですドームテント

その間、マルママと子供たちには、BINGOを楽しんでもらい、

スマートに設営完了のつもりでいましたが、

BINGOの リーチ と同様に

マルパパも別の意味で、リーチ状態でロックと悪戦苦闘していましたパンチ




それでも、BINGOが終わるころには、設営も完了し、

夕食の準備です。


キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ①


と、言ってもマルパパは、焼鳥だけの準備です。この日のために、100本用意しました(笑)


そして、夕食後は、hironnpaさんのテントにおじゃましたり、

のパさんのテントで

のマさん

俺様

miku♡さん

とんたんさん

おかさん

マルパパ、マルママと

宴を楽しませていただきました。

この宴でmarumaru88を改名するかもしれないことに・・・




マルパパの年齢詐称疑惑から

あーでもない、こーでもないと改名騒動になっていきます。



もちろん、マルパパは、年齢を詐称しているつもりはなかったのですが、

マルパパと接した方が、顔や雰囲気が年齢を詐称していると

なかなか難しいことを言うもので・・・続きは次回





久しぶりのブログで書き方を忘れてしまいましたニコニコ






同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤ (2014-10-31 16:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④ (2014-10-22 18:26)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③ (2014-10-21 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ② (2014-10-20 18:12)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ① (2014-10-16 19:07)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ (2014-05-29 18:32)

この記事へのコメント
こんばんわ!

お久しぶりです♡

おーついに、改名話に♪
けど、本当に反省しているんです。
やっぱり人の容姿のことを
ネタにするのは、やりすぎたかなと。
でも、今だに俺様、、
あの夜は楽しすぎたー!って言っています♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Posted by miku♡ at 2014年03月05日 00:35
miku♡さん

こんばんは~
1か月ぶりの更新でした。

この日は本当に楽しかったです。
話題になるだけでもうれしいです♪
そして、マルパパは全然気にもしてませんので!(^^)!

また楽しい宴を心待ちにしてますよ~(^o^)/
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年03月05日 18:51
こんばんは〜(^。^)
やっとレポ、アップされましたね!
待ってました♪

だいぶ前の話になりますが…、
あの日は ここ何年かでも
一番笑った日でした!

…というか、改名しないの?
Posted by (おか)(おか) at 2014年03月05日 18:52
おかさん

こんばんはー!マルママです。

コメント大変遅くなりましてすみませんでしたm(._.)m

マルンパさん仕事忙しいようで、またブログ放置…。

あの日は本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

改名は?と聞いたらブログを書いてから決めるそうです。

またお会いできるの楽しみにしてます!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年03月11日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ①
    コメント(4)