ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年夏、初めてのファミリーキャンプに行き、キャンプの楽しさにハマり、『月1キャンプに行くぞー』と家族を巻き込んでの初心者キャンプ日記です。福島県在住、5人家族のマルパパファミリーをよろしくお願いします。

2014年03月05日

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

昨晩の宴では、俺様から立派な名前を命名していただき、

それもいいな~と思うマルパパですニコニコ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

朝日が眩しく晴れ今日も楽しくなりそうな予感ですアップ






子供たちは、朝からゲームに夢中ガーン

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

外でやるゲームは、一味違うのかもしれません汗






キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

朝ご飯を食べて

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

ロックを眺めて

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

髭マリオさんから帽子を借りて

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

マルママも喜んでおりますキラキラ




そして、負けじとマルパパも
























キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

この躍動感あふれる、しなやかそうな動き























若さゆえのダイナミックな動きです

これで、マルパパの年齢不詳疑惑は、拭い去られたでしょうドキッ







と、バカなことはさておき、一段落して買い物へ出かけました車


西那須野のワイルドなお店ですアップ

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

そして、黒磯のドンキホーテに立ち寄って、C&Cへ戻ります。






キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②

みんな談笑してたり、

有名な帽子が飾られてたりニコニコ






やっぱり、グルキャンは楽しいですね~アップ











そして、昨晩、俺様に付けて頂いた名前は・・・



marumaru88は長いので、また、hironnpaさんの話題も重なったこともあり、




マルンパ♪




と、命名していただきました。


なかなか、いいなーと思っているマルパパです。


ということで、


marumaru88 でも

マルパパ  でも

マルンパ  でも


どれでも呼んでください♪

呼ばれればすぐに、躍動感のある動きで、お伺いしますよ~ニコッ






ですが、またまたこの夜、とんたんさんから別名を頂いてしまうのです・・・












同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ②
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ①
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ・アンド・キャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ⑤ (2014-10-31 16:51)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ④ (2014-10-22 18:26)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ③ (2014-10-21 19:09)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ② (2014-10-20 18:12)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.5.16~2泊 ① (2014-10-16 19:07)
 キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.4.19~1泊 誕生日キャンプ (2014-05-29 18:32)

この記事へのコメント
マルンパさん

こんばんはー

お久しぶりです!
をを、やっとここまで来ましたね。
この時点でワタクシは退散後と思われますが。

マルンパ、 良いじゃないですかー d=(^o^)=b
皆さんは知りませんが、私はそうお呼びしますよ。
一家そろってmaroonpa5なんてねっ!

ママさんはそのままかな?
ノパさんの一言、マミーの呼び名→ヒロンマでは微妙。なので呼んでいません。(^_^;)

ワタクシの噂が非常に気になります。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月06日 02:17
まるんぱさん、おはようございまーす!

CCクローズ直前キャンプから…
もうすぐ再会の頃でしょうか?
最近、お腹にお肉がやぶぁいので
また、まるんぱトークで、バッキバキに
腹筋割らなきゃなりませんなw

お会いできる日をたのしみにしています♡
Posted by miku♡ at 2014年03月11日 07:04
hironnpaさん

こんばんはー!マルママです。

コメント遅くなりましてすみませんでしたm(._.)m

マルンパは私も気に入ってます!!

私も改名したのですがいい呼び名が思いつかず…。

マルンマ…言いにくいです…。(^_^;)

今度は是非ゆっくりと話できましたらお願います!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年03月11日 23:20
miku♡さん

こんばんはー!マルママです。

あの日以来キャンプから遠ざかってる日々を過ごしております。

二度に渡る大雪に肩や腰をやられ、なんだか家に引きこもる日々です。

やっと少しずつあたたかくなってきてますのでキャンプに向けて

準備してます!

お会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2014年03月11日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ・アンド・キャビンズ 2014.1.11~2泊 ②
    コメント(4)